目標もない日々2

こんにちは

 

高校まで書かせて頂きました。

数名の方が見てくださって本当に感謝です。

自己満ブログですが、

見てくださってありがとうございます。

 

高校の時、家具を見て

インテリアの存在を知りました。

 

もっと知りたいな!と思い

まずは机に向かうところから始め、、

嫌いな勉強もやりました…

 

知れば知る程奥が深くて、

なんでこんな面白いんだろう!!と

のめり込んでしまいましたね笑

 

高校3年生では成績も別人のように良くなり

(普通教科もほとんどなくなっていたのもあり笑)

進路のことも考えるようになりました。

うちには入学金もないよ、と親に言われ

結果神奈川県内ゼネコンに就職

監督として生きる道を選びました。

 

ですがそんな日々は続かず

毎日が繁忙期というような現場を

上司とみるようになったのです。

 

ツイッター見るとみんな

学校めんどw

だるいなー!早く休みにならないかな!

というようなツイートが多く

ただただ私からしたら羨ましいの一言です。

暑くなった時期に町田駅小田急乗り換えで

吐き気と暑さで倒れました。

 

それがきっかけで早々に退職。

コンビニアルバイトの日々が続きました。

 

2018/09/13

続きはまた明日書きます。