目標もない日々

お久しぶりです。

 

1年ぶりくらいの投稿ですね。

私、実は転職しました笑

 

ちょっと振り返って誰かに話したくなったので

長々と書かせて貰います。笑

 

中学生の時

中学生まで野球やって

プロ目指してました。

というより、勉強も出来ないし

何事も長続きしない人間なので

唯一続いたのが野球(ソフトボール)だったのでこれしかないんだろうな。と。

怪我したこと、人間関係もあまり上手くいかないこともあり、途中で燃え尽きました。

 

燃え尽きた後は

やりたいことが多すぎる中学生でした笑

高校は神奈川県内の工業高校に進学。

機械科は人気だし、兄は電気科出身だし、

間とって建設科行こ!あ!父も職人だし!

っていう適当な進路でした。笑

 

製図がメインの高校で、細かいことが本当にめんどくさくて、まぁ書けてればいいや!

というように2年生まで惰性で生きてました。

それよりも部活が楽しかったしロックにハマってしまいました。笑

高校では怪我も治り、隣の席にいた友達にハンドボールやろうよと誘ってもらいました。

顧問もメンバーも良くて

行きたくてしょうがないような部活で

ずっっとイヤホン付けてるような人間でロックをひたすら聴いて、当時周りにロック好きが居なかったのでツイッターで一緒のライブ行く人見つけ、家にいる時はツイッターしかしてなかったんではないかな笑

 

そんな日々が続き、

いつも通りツイッターを開いたら

リツイートでこんなのが回って来ました。

https://youtu.be/dAa6bOWB8qY

なんじゃこりゃ!!!!!と。

本当に面白いな!!と思い

家具のこと調べていたら、

インテリアコーディネーターの資格

インテリアデザイナーっていう仕事が出てきました。

こんなのあったのか…

ずっと製図で白黒躯体しか知らなかった私には大きな衝撃でした。

 

続きは明日書かせてください。